群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 今井ファン必見♡

    皆さまこんにちは 結婚式場 マリエール太田 プランナーの新井です

    昨日、晴天の中前撮りが行われました

    IMG_5591

    桜の木をバックに撮影をしているのは・・・ マリエール太田 スタイリストの今井です(笑)

    IMG_7379

    ピンクと花柄の白無垢が今井のイメージにピッタリです さすがスタイリスト自分に似合うものを熟知してますね

    IMG_7376

    IMG_7377

    IMG_7378

    IMG_2296

    IMG_2140

    普段から美人な今井ですが、やはり好きな人と一緒にいるととっても可愛らしくなりますね

    新郎ミッチーの顔は秘密ですが、

    お打ち合わせの際にもしかしたら見せてくれるかも

    マリエール太田にいらっしゃった際には、是非声をかけてあげてください

    これから、今井の打ち合わせ報告も始まると思いますので、

    楽しみにしていてくださいねーーー