群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 〝あの二匹”がお出迎え♡

     

     

    こんにちは

     

    マリエール太田武井です(^〇^)/

     

     

    先日までご紹介させて頂いた新郎新婦様のウェディング

     

     

    皆さんチェックして頂けましたでしょうか

     

     

    スヌーピーがテーマとなった結婚式

     

    とってもかわいかったですよね

     

    本日もマリエール太田で結婚式を挙げられた

    新郎新婦様のウェディング情報を

    お届けさせて頂きます

     

     

    それではまずご紹介させて頂きますのは

    受付会場のコーディネートです

     

     

    ウェルカムスペースは

    ゲスト様が受付会場に入ってまずご覧頂く場所

     

     

    どんなコーディネートをすればゲスト様が喜んでくれるか

    悩みますよね

     

     

    本日ご紹介させて頂くお二人のウェルカムスペースは

    こんなかわいい飾りつけをされておりました

     

    ミニオンがゲスト様をお出迎え♡

     

     

     

     

     

    夏のウェディングを叶えたお二人

     

    会場の雰囲気に合わせて

    ウェルカムボードがハワイアンになっており

    おしゃれな黒板のウェルカムボードです

     

    そして

    その隣でゲスト様をお出迎えしてくれているのが

     

     

    ウェディングに合わせてか

    ミニオンも白い衣装を着ていてかわいいですね

     

    お二人の好きなキャラクターを飾ると

    お二人らしさも出て

    ゲスト様も

    かわいい~と喜んで下さるので

    オススメです

     

     

    素敵なウェルカムスペースを作ってみてください