群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • かわいすぎるケーキ♡

     

    皆さんこんにちは!

     

    1週間ぶりの登場になってしまいごめんなさい

     

     

     

    本日もマリエール太田で結婚式を挙げられたおふたりの

    ウェディング情報をお届けさせて頂きます

     

     

    前回ご紹介させて頂いた

    スヌーピーが大好きな花嫁様と新郎様の結婚式

     

     

    パーティーは晩餐会スタイルで

    大好きなご親族様と

    アットホームウェディングを行いました

     

    本日はそんなおふたりの

    パーティーの様子をご紹介させて頂きます

     

    晩餐会スタイルのいいところは

    やはりゲスト様との距離が近いところ

     

     

    晩餐会スタイルでアットホームウェディング♡

     

     

     

    おふたりも大好きなご親族様とお話が出来たり

    ご親族様もおふたりと楽しくお話ができたりと

    とっても和やかなウェディングでした

     

    たくさんゲスト様と触れ合います♡

     

     

     

     

    パーティーの中では

    おふたりがご親族様にお酌をしたり

    ケーキをおふたりからお出ししたりと

    優しくてご親族様想いな

    おもてなしウェディングをしておりました

     

     

    おふたり自らお酒を注ぎに♡

     

     

     

    大好きなおふたりの手から

    お酒やケーキがもらえるのは

    ご親族様も嬉しそうです

     

    たくさんゲスト様と触れ合いたい

    お話がしたい

    写真を残したい

     

    そんなおふたりにはピッタリです

     

    そして皆さんお待ちかねの

    ウェディングケーキ

     

     

    もちろんウェディングケーキも

    スヌーピー

     

     ケーキの側面はスヌーピーの足跡♡

     

     

     

     

    かわいい~

     

    スヌーピーが大好きな方には

    たまらないデザインですね

     

    思わず真似したくなります

     

    そしてファーストバイト

     

    おふたりは大好きなお父様とお母様に

    先にお手本を披露して頂きました

     

     

     

    お母様からお父様へ♡ 

     

     

     

     

    恥ずかしながらも

    仲良くファーストバイトを見せてくださった

    お父様とお母様

     

    とっても素敵ですね

     

    そして新郎新婦様も

    お父様とお母様に負けないくらいの

    仲良しなファーストバイトを披露してくださいました

     

     

    花嫁様も新郎様にたくさんの愛のこもったケーキのプレゼント♡ 

     

     

    自然と笑顔が溢れますね

     

    花嫁様も最後は安心してスタッフとハグ

     

    素敵なウェディングでした♡

     

    ウェディングの後は

    マリエール太田の愉快なスタッフたちとお写真撮影

     

     

    おめでとうございました♡ 

     

     

     

    マリエール太田スタッフ一同

    おふたりの永遠より長い幸せを

    心からお祈り申し上げております

     

     

    ネイルにもスヌーピー♡かわいい♡

     

     

    HAPPY WEDDING