群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • お二人の“大好き”がケーキに・・・♡

    皆さんこんにちは

    ウェディングプランナーの武井です

     

    本日は卒花嫁様のウェディングケーキをご紹介

     

    ウェディングケーキのデザイン

    皆さん悩みますよね~

     

    ですがどんなウェディングケーキにするか

    お二人でデザインを考えたり、

    どんなお味にするか決めたりと

    悩むことがまた楽しい思い出になるのです

     

    本日ご紹介させて頂くお二人のウェディングケーキは

    楽しくケーキのお打ち合わせを進めたのだろうな

    と想像出来るようなウェディングケーキでした

     

    そのケーキがこちら

     

     

     

    フルーツたっぷりケーキ♡

     

     

     

     

    フルーツがたっぷりのウェディングケーキです

     

    ケーキの上に飾ってあるのは~

    お二人のマジパン

     

    かわいいですよね

     

    しかも

    お二人のご趣味でもある

    スノーボードを持っています

     

    とってもかわいいですね

     

    お二人の大好きがケーキに表れていて

    とっても素敵です

     

    お二人共通のご趣味などがあるお二人は

    是非お二人のようにケーキでそのご趣味を

    皆さんに披露してみてください

     

    ゲスト様にわぁ~お!

    と言って頂けるようなケーキを

    作ってみてください

     

    それでは

    お二人の末永い幸せが永遠に続きますように

     

    HAPPY WEDDING♡

     

     

     

    本日のブログはここまで

    次回のブログもお楽しみに