群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • とっても嬉しいご報告…❤

     

     

    みなさま、こんにちは

    とってもとってもお久しぶりです

    ウェディングプランナーの今泉でございます

     

    更新がとーーっても空いてしまいました

    本日からまたしっかり更新させて頂きます

    ぜひお付き合いくださいませ

     

     

     

    本日ご紹介させて頂くのが、

    タイトルにもある通り

    私今泉の個人的なお話になってしまいますが…

    とっても嬉しいことがありましたので

    ご紹介させて頂いちゃいます

     

     

    本日ご紹介させて頂きたいお写真がコチラ

     

    夫婦になりたてのお二人のステキな1ショット❤

     

     

    こちらのお二人、

    これから挙式予定のプレ新郎新婦様です

    お打ち合わせもまだこれからなのですが

    私宛にマリエールを訪ねてきてくださったんです

     

     

    お打ち合わせも始まっていなくて

    特にお会いする予定を決めていた訳でもなかったので

    とっても驚いたのですが…

     

     

    マリエールにいらしてくださった理由を聞いて

    もっと驚いたんです

     

     

    実は、コチラのお二人、

    マリエールにお顔を出してくださる前に

    婚姻届を無事に提出して夫婦になられて、

    ちょうど近く通ったのでご挨拶に来て下さった

    ということだったんです

     

     

    まだ少しお打ち合わせスタートまで時間がありますが

    早くもお二人の結婚式がとっても楽しみになりました

     

     

    普段は、新郎新婦様の前撮りや、

    挙式当日のお写真をご紹介させて頂いていますが

    本日は、いつもと違った

    「ほっこり」な記事をご紹介させて頂きました

     

     

    これからも、

    色んなほっこりを共有していきますね