群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • お2人の愛の誓いの証人はお2人の大好きなあの方♡

    こんにちは

     

    ウェディングプランナーの武井です

     

    本日はお子様と一緒に結婚式を挙げたい方必見です!

     

    教会式の醍醐味ともいえる誓いのキス・・・

     

     

    とっても素敵なシーンですよね

     

     

    ご紹介させて頂くお二人は

    誓いのキスはお二人の大切なお子様に

     

     

    大好きなお子様にお2人から誓いのキス♡

     

     

     

     

    パパとママの永遠の愛の誓いを

    大好きなお子様が証人となってくれるのは

    とっても嬉しいですよね

     

     

    お式後アフタセレモニーのフラワーシャワーも

    お子様と3人で登場

     

     

     

     

    HAPPY WEDDING♡

     

     

     

     

    3人ともとっても素敵な笑顔ですね

     

    大好きなご親族様、ゲスト様に囲まれて

    とっても幸せそうです

     

     

     

     

     

    とっても素敵な笑顔♡

     

     

     

     

     

    お子様と一緒にウェディングを挙げたいお二人は

    是非参考にしてみてさいね

     

     

    次回のブログもお楽しみに