群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ナチュラルグリーンの上級者コーディネート♪~披露宴編~

     

    こんにちは!

     

    マリエール太田の武井です

     

     

    本日は先日ゲストルームの装飾を

    ご紹介させて頂いたお2人の

    披露会場の装飾をご紹介させて頂きます

     

    お2人はナチュラルグリーンがテーマの装飾をされておりました

     

     

    グリーンが沢山で落ち着いた装飾ですてき♡

     

     

     

     

    メインテーブルのフラワーは

    グリーンがたくさん

     

    アクセントに白いお花が施されており

    落ち着いた雰囲気でした

     

     

    ゲスト様のテーブルフラワーもグリーンがたくさん

     

     

    市村様ゲストテーブル

     

     

    と~ってもおしゃれですよね

     

    落ち着いた雰囲気はございますが

    ゴージャスさも残しており

    会社の上司の方をお招きしても

    安心なコーディネート

     

     

    お2人のようなコーディネートは

    なかなかお二人だけでは

    イメージしてお作りするのは難しいかと思います

     

    マリエール太田ではお花屋さんとのお打合せで

    お花のコーディネートを決めることが出来るので

    的確なアドバイスのもと

    決めることが出来るので安心です

     

    是非プレ花嫁様花婿様は

    参考にしてみて下さいね

     

     

    次回のブログもお楽しみに