群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 大切な方へのサプライズ…❤

    みなさん こんにちは(^^)

    マリエール太田 ウェディングプランナーの髙橋です

    最近は雨が続いていたり、

    急激に暑かったりして

    過ごしにくい日々が続いていますが

    体調を崩さないように皆さん気を付けてくださいね

     

    本日も私が担当させていただきました素敵な新郎新婦様のご紹介です♪♪

    5月に結婚式をされた笑顔の素敵なこちらのお2人です1-080

    こちらのお2人は結婚式にお越しいただくゲストや

    ご家族をとても大切にされていました

     

    まずは…挙式のお2人のリハーサルの後に

    新郎様のお父様へのサプライズ

    実は、新郎様にはお姉様が2人いらっしゃいました。

    お姉様2人ともご結婚されたいましたが、お姉様は神前式をされたようです。

     

    『バージンロードを娘と歩きたかった…というお父様の

    独り言を新郎新婦のお2人はずっと覚えていて

    『自分たちの結婚式でお父さんの夢を叶えたい!』ということを

    スタッフへ相談して下さいました。

     

    そこで結婚式当日、新郎新婦様のリハーサルが終わった後に

    お父様へのサプライズをすることにしました!

     

    2人のお姉様をこっそり教会へお呼びして、

    マリエールのバージンロードを 歩いていただいたんです! 1-144 もちろん、聖歌隊の生の演奏付です

    お父様は、もちろんですがお姉様もお母様も新郎新婦様も

    感動して涙をしている瞬間でした。 1-148

     

    結婚式は新郎新婦様の為のものではなく

    ご家族にとっても大切な瞬間を残せるんだなと 改めて思いました

    皆さんも大切な方の為にサプライズをしてみてはいかがですか?

    スタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます

     

    次回はこちらのお2人のアフターセレモニーの様子をブログでお伝えします…

    お楽しみに~~

    2-409