群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • お2人らしいアフターセレモニー♡

    みなさんこんにちは(^^)

    本日もウェディングプランナーの髙橋が

    ブログを更新させて頂きます♪♪

     

    昨日ご紹介しました笑顔の素敵なお2人の

    挙式後のアフターセレモニーの様子を

    ご紹介いたします!!

     

    挙式の後はフラワーシャワーの セレモニーです

    1-325

    フラワーシャワーの瞬間って

    お2人がゲストの方と当日初めて接する瞬間なんです

    この幸せいっぱいのシーンが私は大好きです

     

     

    この後はお2人は新婦様からブーケプルズ

    セレモニーを行いました

    1-347

     

    “ブーケプルズ”とは、

    ブーケに数本のリボンを付けておき

    それを女性ゲストに引っ張って

    ブーケを引き当ててもらう演出です

     

    複数のリボンのうちの1本だけが

    新婦様の持っているブーケに繋がっていて

    引き当てた人には幸運が訪れるというジンクスがあり

    ブーケトスの代わりに行われることがあります

     

    ゲスト一人一人に楽しんで頂きたいという

    お2人の想いのこもった演出でした!

     

    続きまして新郎様からのセレモニーは…

     

    1-363

     

    このポーズはまさか…!?

     

    1-369

     

    新郎様がバットで打ったボールを

    ゲストの方にキャッチしてもらいました!

    それにしてもナイススイングです

     

     

    見事キャッチしてくれた可愛いゲストと 記念撮影

     

    1-382

     

    アフターセレモニーはお2人らしさを

    出せる セレモニーのひとつとなっています

     

    皆さんもお2人らしさを

    カタチにしてみては いかがですか??

     

    ちなみに、私、髙橋自身の結婚式の時には

    バルコニーの上からお菓子を100個バラまきました(笑)!(笑) 

    それでは、今日はこの辺で失礼します