群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • とっても感動させて頂きました!

    みなさん こんにちは(^^)

    マリエール太田ウェディングプランナーの

    髙橋が笑顔の素敵なこちらのお2人の

    結婚式の様子を更新させて頂きます!

     

    2-949

    こちらのお2人が親御様やゲストへの

    おもてなしやサプライズが

    素晴らしかったことは

    皆様に伝わったと思います

     

    しかし、こちらのお2人の優しさは

    それだけではなかったのです

     

     

    ご披露宴が終わってから

    直接担当させて頂いたスタッフだけでなく

    ゲストのテーブルの配膳スタッフや

    司会者・ピアニスト・ インフォメーションスタッフなど…

     

    お2人に関わったスタッフ全員を集めて

    嬉しい言葉を 言ってくださいました

     

    2-975 今でも

     

    思い出すと泣けてきます~(笑)

    “ここにいるスタッフ一人でも欠けたら

    今日の素晴らしい瞬間を

    迎えることが できませんでした

    本当にありがとうございました”と

    深々と私たちに頭を下げて

    一人一人の目を見て言ってくださいました

     

    この写真に写っていなかった

    美容スタッフやバスの運転手・

    お花屋さんに対しても

    言葉をかけてくださったんです

     

    普段直接お2人と接していないスタッフは

    嬉しくて泣いていました! 

     

     

    こんなに大勢のスタッフで

    涙を流したのは 久しぶりでした…。

     

    あ~~~

    ブライダルって素晴らしい仕事だなぁ

    と実感しました!(^^)!

     

     

    これからも新郎新婦様を

    応援していこうと 思った瞬間でした!

     

    今回でこちらのお2人の披露宴の様子は

    ファイナルとさせて頂きます♪♪

     

    ちなみに、こちらのお2人は

    パーティーレポートでも

    掲載していますで良かったら

    覗いてみてください♪♪

    パーティーレポートはこちら♪