群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 「感謝祭~挙式者同窓会~」ご参加ありがとうございました♡♡

    こんばんは!

    皆さんお久しぶりです!

    ウェディングプランナーの武井です!

     

    先日マリエール太田で

    「感謝祭~挙式者同窓会~」

    を開催させて頂きました!

     

     

     

    昨年末までに挙式を挙げられた新郎新婦様をご招待し、

    マリエール太田スタッフとまた楽しい時間を過ごす素敵なイベントです!

     

    たくさんの新郎新婦様にご参加頂き誠にありがとうございました!

     

    それでは本日はその感謝祭の様子をご紹介させて頂きます!

     

     

    マリエール太田新会場で行われた今回のイベントは

    まずはお越しいただいた皆さまとスタッフと

    テラスで記念撮影を行いました!

     

     

     

    感謝祭イェーイ♡ 

     

     

     

     

    みなさんと~っても素敵な笑顔!

     

     

    そしてイベントスタートです!

     

     

     

    お客様のお席へ担当させて頂いたスタッフが遊びにいき、

    お話やお写真撮影をしました!

     

     

    お子様が大きくなっていました♡ 

     

     

     

     

    スタッフと仲良く撮影♡ 

     

     

     

     

     

    楽しいお話をたくさん聞かせて頂きました♡

     

     

    お式の日の事を思いだしたり♪

     

     

     

     

    お子様もスタッフの事を覚えててくれていました♡

     

     

     

     

    妊娠をされている新婦様やお子様が生まれている新婦様など

    幸せなお話をたくさん聞かせて頂きスタッフたちはまた、

    お二人の素敵な笑顔を見ることが出来幸せでした!

    ありがとうございました!

     

     

     

    まだまだ伝えたいことはたくさんあるのですが

    本日はここまで!

     

     

     

    内容盛りだくさんなので次回も感謝祭についてアップさせて頂きます!

     

    最後に私の大好きなお写真をアップさせて頂きます!(笑)

     

    と~っても元気♡

     

     

     

     

    是非!次回もご覧ください!

    本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございました!