群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ねこ♡

    皆さまこんばんはsun

    結婚式場 マリエール太田 プランナーの新井ですcat

    以前から、何名かの方に、

    「ブログ書く時、名前の所がいつも猫の絵文字ですよね!」という

    お言葉をいただきますflair

    正直、そこまでちゃんと見てくださる方がいることを知り

    びっくりしました(’∀’)shine

    ブログを書くときはだいたい 「新井ですcat」  と、猫の絵文字を使いますpenguin

    これは、旧姓の仙田の時からそうなのですが、理由としては

    猫が大好きだからですheart01

    見かけると、つい近寄ってしまいますchick

    ほとんど逃げられますが、めげませんheart01

    猫ってなんであんなに可愛いんですかねwobbly

    実家に帰ると、飼っているにゃんこが癒してくれますshine

     よく木の上から降りられなくて鳴いてますcatheart04

    本日、出勤して一番最初に会ったスタッフが

    髪をバッサリ切っていて衝撃を受けましたpenguinthunder

    お打ち合わせの時に見てみてくださいhappy02

    お楽しみにーーーーーheart01