群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 最近蝶タイにハマってます♡

    お久しぶりですsign01

    マリエール太田 スタイリスト 今井ですshine

    最近の悩みは、夏が終わることですdespair

    弟に話したら、

    「1年後には解決する悩みだろ!」

    とつっこまれました(笑)

    今日は、新郎様のタキシードについてご紹介sign03

    皆さん、結婚式や衣裳は

    ” 花嫁さんが主役 ”だと思っていませんか??

    それは大きな間違いです!!!

    新郎様も主役の1人です。

    新婦様にとっては、ドキドキheart01ワクワクheart01

    衣裳選びですが、最近では新郎様のタキシードも

    こーーんなにオシャレなものもあるんですheart01heart01

    \ ドーーーン /

    tk1-thumb-autox333-6632

    \ ドーーーン /

    tk2-thumb-autox333-6634

    こんな可愛らしいコーディネート

    結婚式でしかできませんよsign01sign01

    新郎様にとっても一生に一度の結婚式ですheart01

    タキシードにもこだわってみてはいかがですかhappy01