群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • アフターセレモニーはお二人らしく♡

    こんにちは!

     

    本日は今泉に代わり

    ウェディングプランナーの武井が

    ブログを担当させて頂きます!

     

     

    本日は武井のブログでご紹介させて頂いているお二人の

    教会式後のアフターセレモニーについてご紹介させて頂きます!

     

     

    アフターセレモニーと言えばフラワーシャワー

     

     

    お二人とっても幸せそう♪

     

     

     

     

    そしてブーケトスというイメージがあるかと思いますが

    お二人はブーケトスではなく

    ブーケプルズを行いました!

     

    ご新婦様のご友人様に参加して頂き

    かわいいブーケにリボンが何本かついていて

    お二人の合図でご友人様にリボンを引いて頂きます!

     

     

     

    ブーケプルズ♡

     

     

     

     

     

    リボンとブーケがつながっていたご友人様が

    ブーケを頂けるというドキドキのセレモニーです!

     

     

    おめでとうございます!♡

     

     

     

     

     

    当たったご友人様とても嬉しそうですね!

     

    お二人らしいセレモニーを是非見つけてみて下さい!

     

    本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

     

    次回のブログもお楽しみに!