群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ウェディングケーキはとことんこだわって♡

    こんにちは!

    本日もウェディングプランナーの武井が

    ブログを担当させて頂きます!

     

    本日もプレ花嫁様必見です!

     

    ウェディングケーキをご紹介させて頂きます!

     

    マリエール太田ではウェディングケーキは

    パティシエとのお打合せをして頂き

    お二人のイメージをそのままカタチにしていきます!

     

    なのでお二人のような

    と~ってもかわいいウェディングケーキが作れちゃうんです!

     

     

     

    インパクト大なアリスのウェディングケーキ♡

     

     

     

     

     

     

     

     

    アリスのウェディングケーキです!

    インパクト大の大きなウェディングケーキ!!

    こんなにも素敵なウェディングケーキが登場したら

    ゲスト様も驚いてお写真をいっぱい撮ってくださること間違いなしですね!

     

    私も実際のケーキを見させて頂きましたが本当にびっくりし

    ゲスト様が写真をたくさん撮ってくださっている様子を見させて頂きました!

     

    そしてお待ちかねのファーストバイトは

    ご新婦様からご新郎様へは大きな愛のこもったBIGスプーンです!

     

     

     

    ご新婦様の愛の大きさが伝わってきますね♡

     

     

     

    ご新婦様、ケーキを山盛りすくってご新郎様へ

     

    あ~ん

     

     

    あ~ん♡

     

     

     

     

    幸せいっぱいのお二人らしいファーストバイトですね!

    是非参考にしてみて下さい!

     

     

    それでは本日はここまで!

     

    次回のブログもお楽しみに