群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • オフショットも残してみて♡

    こんにちは

     

    ウェディングプランナーの武井です

     

    本日の朝は春の嵐でしたね

    玄関を出たら雨が斜めに降っていたので

    びっくりしました

     

    ですが今は春のぽかぽかした陽気になり

    雨上がりの空がとってもきれいです

     

    さて本日は思わず飾りたくなっちゃう

    お二人のオシャレオフショットをご紹介させて頂きます

     

    オフショットはなかなか

    お写真に残す機会が少ないシーンでもあります

     

    そのシーンをあえておしゃれ写真として残すのも素敵ですよ

     

    先日お式を挙げられたお二人のオフショットを

    ご覧いただいて是非参考にして頂ければと思います

     

     

     

     

    オフショット♡

     

     

     

    幸せそうですね♡

     

     

    1日のお写真を見ながら振り返るお二人の様子

    見詰め合ってとっても幸せそうですね

     

    私たちもスタッフも

    お二人の幸せそうな様子を見て

    いつも幸せになっています

     

    ありがとうございます

     

    お二人の末永い幸せを

    スタッフ一同こころからお祈り申し上げております

     

     

     

    次回のブログもお楽しみに