群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • フォトタイムをしっかり作って♡

    こんにちは

     

    本日もウェディングプランナーの武井が

    ウェディング情報をお届けさせて頂きます

     

    前回晩餐会スタイルでアットホームウェディング

    ご紹介させていただきました

     

    本日は実際に新郎新婦様や

    ご家族様の披露宴の雰囲気のお写真を

    ご覧頂きたいと思います

     

    ご家族様だけのウェディングでも

    ご家族様がお二人のお写真を撮る機会を作ることも大切です

     

    親御様もきっとお二人の素敵なウェディング姿を

    写真に残したいと思っていらっしゃるので

    是非オススメするのがウェディングケーキのご用意です

     

    人数様が少ないからケーキは用意しなくても・・・

    と思う新郎新婦様もいらっしゃるかもしれません

    ウェディングケーキ入刀や

    ファーストバイトなど演出を取り入れることで

    アットホームウェディングに更なる盛り上がりが生まれます

     

     

    ケーキ入刀でフォトタイムを♡

     

     

     

    お二人のケーキは

    花冠ならぬイチゴの冠をかぶっているケーキです

     

    ケーキの形もかわいい♡

     

     

     

    と~ってもかわいいケーキですね

     

     

     

    ご家族様と同じテーブルに

    お二人も座っているからこそ

    会話が飛び交い笑顔がたくさん溢れます

     

    笑顔が溢れる楽しいウェディング♡

     

    ご家族様にも楽しんで頂けること間違え無し♡

     

     

     

    ご家族様のみの結婚式をお考えの

    プレ花嫁様花婿様

    是非マリエール太田で

    ご家族様と素敵な思い出をつくりませんか

     

     

    それでは最後に

    私のお気に入りのお写真を

    ご覧いただきたいと思います

     

     

    お2人ともとっても幸せそう♡

     

     

    きゅんきゅんしちゃいますね

     

    次回のブログもお楽しみに