群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • カラーのブーケ♪♪♪

     

     

     

    みなさま、こんにちは

    本日はウェディングプランナーの今泉より

    素敵な新郎新婦様の幸せのおすそ分けブログを

    発信したいと思います

     

     

    ぜひぜひワクワクしながら

    読み進めていってくださいね

     

     

    本日、私がご紹介させて頂きたい素敵なお二人は…

     

     

     

    優しそうな表情がとってもステキです…♪♪♪

     

     

     

     

    笑顔がとってもとってもステキです…♪♪♪

     

     

     

     

     

    優しそうな表情が本当に印象的で

    笑顔がとっても素敵なこちらのお二人です

     

     

     

     

    2ショットもステキすぎる…♪♪♪

     

     

     

    お二人そろったお写真もとってもステキな表情です…

     

     

    見ているこちらまで

    心の底から幸せな気持ちになります

     

     

     

     

    本日は

    このお二人の素敵すぎる2ショットに写っている

    インパクト大の新婦様のブーケについて

    ご紹介させて頂きます

     

     

    すでにご存知の方も

    いらっしゃると思いますが

    新婦様がお持ちのこのブーケのステキなお花は

    『カラー』というお花です

     

     

    純白のウェディングドレスにピッタリの『白』でもあり

    お花の色形にインパクトがあって

    優雅な雰囲気を演出出来ることから

    ブライダルブーケに選ばれる新婦様も

    とっても多いようです

     

     

     

     

    優雅な雰囲気がインパクト大です…♪♪♪

     

     

     

     

    『カラー』について もっと知りたい!と思い、

    少し調べてみたところ

    『カラー』には、とってもステキな

    7つの花言葉の意味があることを知りました

     

     

    本当にステキな花言葉だったので

    ご紹介させて頂いちゃいます

     

     

     

    【素晴らしい美】

     

    【清浄】

     

    【乙女のしとやかさ】

     

    【壮大な美】

     

    【夢のように美しい】

     

    【情熱】

     

    【あなたを愛しています】

     

    この、7つの意味が込められているそうです

     

     

     

    『カラー』がまさに

    純白の花嫁様にぴったりだということが

    わかりますよね

     

     

    新婦様がほぼ必ずお持ちになるウェディングブーケ。

     

    もちろん、ドレスのお色や好みのお色に

    コーディネートするのも良いかもしれませんが

    『カラー』のように

    素敵な花言葉の意味を持つお花でコーディネートするのも

    良いかもしれませんね

     

     

    ぜひ、

    これからウェディングブーケをお決めになる

    プレ花嫁さんは参考にしてみてくださいね