群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • DIYグッツ☆

    こんにちは(*^^*)


    本日はスタイリスト飛嵜が
    担当させていただきます!(^^)!

     


    先日密着させて頂いた前撮りの様子を
    皆さまにすこ~しお見せしちゃいます

     

    まずは見ているこちら(主に撮影班)が
    照れてしまうような仲良しショット


    3FullSizeRender

     

    なんと!!!

    ブーケと新郎様の胸についているブートニアは
    新婦様が大好きなディズニーがモチーフになっているのです

     

    他にもディズニー大好きな新婦様のお友達様が
    二人の為に様々なディズニーグッツを
    手作りして下さったそうです(>_<)!!!

     

    ▼ 
    2FullSizeRender (2)

     

     

    シェリーメイちゃんも
    ブーケを持っていて可愛いですね(>_<)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    小柄な新婦様ととっても頼りがいのある新郎様に
    スタッフからの要望でこんな素敵なショットを
    お願いしました(*^^*)

     

    FullSizeRender

     

     

    タイミングが難しく
    撮影班は必至な顔してます(笑)

     

     

     

        ・・・
    他にもお二人の大好きなあの方たちのグッツを使って
    様々な撮影をしていきましたが
    それはまたの機会に紹介させていただきます

     

     

    本日もご覧いただきありがとうございました
    それではまた明日!