群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ゲストが喜ぶウェディングアイテム♡

    こんにちは(^〇^)

     

    や~っと梅雨が明けた!

     

    そんな夏の始まりを感じている

    マリエール太田の武井です

     

     

    いいお天気の日々が始まりました♡

     

     

     

    本日から新しい新郎新婦様の

    ウェディング情報をお届けさせて頂きます

     

     

    素敵な情報がた~くさんあるんです

     

    何から伝えさえていただきましょか…

     

     

    では結婚式がはじめる前

    ゲスト様がワクワクな状態で入って頂く

    受付会場!

     

    お二人も素敵な飾りをたくさん持ってきてくださったので

    ゲストも写真を見たり撮ったりと

    楽しんで頂きました

     

    フォトアイテム♪

     

     

     

    このお部屋で

    プレ花嫁様花婿様にオススメ致しますアイテムは

    エスコードカードです

     

     

     

    オシャレなエスコードカード♡

     

    結婚式当日

    ゲストの皆様が受付が済んだあとにもらう

    席次表の代わりに

    ゲストにお渡しをするお席の案内が書いてあるカードです

     

    ゲスト様のお名前が記載されており

    ご自身でカードをとって頂きます

     

    裏面にメッセージを書いたりしたら

    ゲストもサプライズで大喜びですね

     

    席次表を持っていないといけない…

    という事もなく

    ゲストにとってうれしいおもてなしですね

     

    小さなお心遣いが

    大きなおもてなしになります

    是非プレ花嫁様花婿様も

    参考にしてみてください