群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 感動的なセレモニー☆

     

     

    みなさん、こんにちは!

    プランナーの石川です

     

     

     

    ここ最近は雨が降ったり、止んだりと

    あまり思わしくない天気でしたが

    今日は、久しぶりに太田の空に晴れ間が見えました

    この天気が続けばいいのですが、そう簡単にはいかないみたいです

    梅雨明けはいつになるのでしょうか。。。

     

     

     

     

     

     

    さて、今回は そんな天気をも吹き飛ばすような

    結婚式の中に数ある、感動的なセレモニーを2つほどご紹介いたします

     

     

     

     

     

    まず1つ目は 新婦様のお手紙

     

     

     

     

     

    今日まで愛情をたくさんそそぎながら大切に育ててくださった

    お父様、お母様へ感動のお手紙朗読

     

     

     

    必ずと言っていいほどゲストの皆さんが

    涙を流されるセレモニーです

     

     

     

     

     

    お手紙朗読☆

     

     

    お手紙朗読♡

     

     

     

     

     

     

    新婦様からの今まで育ててくださった感謝の言葉、

    そしてこれからもよろしくねという言葉に 大きな愛を感じます

     

     

     

     

     

    2つ目は ご両家の親御様への記念品・花束の贈呈

     

     

     

     

    新婦様のお手紙朗読の後、 それぞれの親御様へ手渡しに行きます

     

     

     

    お母様へ花束を、お父様へはブートニアを

     

     

     

    花束贈呈♡

     

     

    花束贈呈☆

     

     

     

     

    そして記念品をお渡しします

     

     

     

     

     

    記念品贈呈♡

     

    記念品贈呈☆

     

     

     

    新郎様、新婦様、共に 渡す際に一言 ありがとうと言ってお渡ししますが

    その言葉にまた、涙がでてきます

     

     

     

     

    いつもはなかなか伝えられない感謝の言葉

    お父様、お母様、家族や友人、職場の方へ

    ありがとうと素直に伝えられるのは 結婚式だからだと思います

     

     

     

     

     

    ぜひ、これから結婚式をされる方

    こういった感動的なセレモニーをいれてみては いかがでしょうか

     

     

    それではまたお会いしましょう