群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ゲスト様が嬉しいテーブルフラワー♡♡

    こんにちは

     

    ウェディングプランナーの武井です

     

    先日ロイヤルウェディングが行われましたね

    私もニュースを見ましたが

    やっぱり結婚式って素敵ですね~

     

    その空間にいるすべての方が笑顔になるって

    とっても幸せなことです

     

    マリエール太田スタッフ一同も

    最高の結婚式がお作り出来るように

    これからもマリエール太田にお越しいただいた

    大切な新郎新婦様を全力でサポートさせて頂きます

     

    それでは本日は新郎新婦様のお心遣いがこもった

    ゲスト様も嬉しい!テーブルフラワーをご紹介させて頂きます

     

    早速そのテーブルフラワーをご覧ください

     

     

     

     

    ゲスト様が嬉しいテーブルフラワー♡

     

     

     

     

    小さな花束が沢山集まって

    一つのテーブルフラワーになっているデザイン

     

    ゲスト様がお帰りの際にお持ち帰りしやすいようにと

    お二人が考えた素敵なおもてなしです

     

    お越し頂いたゲスト様への

    感謝の気持ちをカタチに変える方法はさまざまです

     

    お二人のように素敵なおもてなしをしてみませんか

     

    それでは本日のブログはここまで

     

    次回のブログもお楽しみに