群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 愉快なスタッフをご紹介♡

    こんにちは(^○^)

    ウェディングプランナーの武井です

     

    本日はウェディング情報~

    ではなく

    マリエール太田の愉快なスタッフをご紹介させて頂きます

     

     

    結婚式場のスタッフって

    きびんに動いて

    さばさばしているイメージを持った方が

    いらっしゃるかと思います

     

    もちろんそれは私達スタッフは常に心がけていいる事です

     

    ですが一緒に結婚式を作っていく私達スタッフが

    明るく楽しくなきゃ、

    笑顔に溢れていなきゃ

    お二人の事を楽しませることなんて出来ない!

     

    私たちはそう思うんです

     

    マリエール太田のスタッフは

    愉快でお二人の事がだーいすきなので

    お二人と移動中もこんな風にお写真を撮影したりと

     

     

    スタッフと楽しく移動♡

     

     

     

    お二人との時間を楽しませていただいています

     

     

    披露宴会場の中では

    お二人が不安にならないように、

    お越しいただいたお二人の大切なゲスト様が

    楽しんで頂けるように

    私たちスタッフは全力のサポートに入ります

     

    先日お式を終えた私の担当させて頂いた新郎新婦様が

    マリエール太田にお越しいただいた時、

    お二人が私に

    「マリエール太田のスタッフの皆さんが

    楽しくて愉快で、親身になってくださる方達ばかりだから

    私たちはマリエール太田に決めました」

    とおっしゃってくださいました

    とてもとても嬉しくて

    私は幸せな気持ちでいっぱいになりました

     

    お式を終えて打ち合わせをしに来て頂いていたころのように

    頻繁にお会いする事は減りますが

    「マリエール太田に遊びに行きたい」

    「気軽に遊びに行けるイベントを考えてください」

    そんな嬉しいお言葉を頂くことが多くあり、

    マリエール太田では挙式者様同窓会や

    BEER FESなどたくさんのイベントをご用意させて頂いております

     

    そのイベントでまた新郎新婦様にお会い出来る事が

    私たちスタッフはとても楽しみです

     

    そのイベントは近日ご案内させて頂きますのでお楽しみに

     

     

    それでは本日のブログはここまで

    次回のブログもお楽しみに