群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • スタッフとの記念写真♪♪♪

     

     

    みなさま、こんにちは

    本日のブログも引き続き

    ウェディングプランナーの今泉より

    更新させて頂きます

     

     

    先日からご紹介させて頂いております

    ステキな新郎新婦様の記事も

    本日が最終日でございます

     

     

    そんな最終日の今日は

    結婚式が終わった後にスタッフと撮った

    集合写真もご紹介させて頂いちゃいます

     

    ぜひぜひお楽しみに

     

     

    まずはお二人のお色直しのお衣裳からご紹介

     

     

    最近では

    ウェディングドレスからカラードレスへの

    お色直しが一般的ですが、

    こちらのお二人は

    ウェディングドレスから和装へのチェンジでした

     

     

    お二人とも和装もとってもお似合い♪♪♪

     

     

    特に注目して頂きたいのが

    新婦様のヘッドアクセサリー

     

     

    大きなひまわりがポイントの髪飾りがステキ♪♪♪

     

     

    大きなひまわりがポイントです

     

     

    会場の雰囲気にも

    新婦様のお衣裳にも

    なにより新婦様の雰囲気にぴったりで

    今泉も思わずずっと見てしまいました…

     

     

     

    カラードレスへのお色直しも

    もちろんステキですが

    和装へのお色直しもとってもステキなので

    ご検討中のお二人にはとってもオススメです

     

     

    お二人の披露宴も無事に終わって

    お二人と担当させて頂いたスタッフで

    記念撮影をしました

     

    その時のお写真をご紹介しちゃいます

     

     

    集合写真その一♪♪♪

     

     

     

    このお写真もお気に入りの1枚なのですが

    こちらのお写真も大好きなお写真です

     

     

    集合写真その二♪♪♪

     

     

    スタッフとのお写真を撮る時に新婦様が

    「1番取りたかった写真なんです!」

    っておっしゃってくださったことが

    本当に本当に嬉しくて

    今でも思い出すだけで涙が出そうになります

     

     

    私にとっても、宝物の1枚です

     

     

     

    これからも大好きなお二人の幸せが

    末永く続きますように…

    心からお祈りしています

     

     

    大好きなお二人の幸せがずっとずっと続きますように♪♪♪

     

     

     

    Happy Wedding