群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 自然な表情を引き出すなら…♡!

     

     

    みなさま、こんにちは

    お久しぶりです

    ウェディングプランナーの今泉より

    本日のブログは更新させて頂きます

     

     

     

    昨日8/20(日)に行われました

    花嫁体験&花嫁Cafe

    沢山の皆様にご参加頂きまして

    本当にありがとうございました

     

     

    昨日のブログでその様子も

    ご紹介させて頂いておりますので

    要チェックです

     

     

    マリエール太田では

    今後も沢山のイベントを開催して参ります

    このブログでもご紹介させて頂きますので

    今後のブログも要チェックを

    宜しくお願いします

     

     

    さて、本日の今泉のブログは

    先日に引き続き

    大好きなお二人の 披露宴の様子をご紹介

     

     

    本日のブログのタイトルにもある

     

    『自然な表情を引き出すなら…』

     

    なんのことだと思いますか

     

     

    ピンとこない方も

    沢山いらっしゃると思いますので

    早速お写真をご紹介させて頂いちゃいます

     

     

    それでは!

    ケーキ入刀です!

    どうぞ!

     

     

    お二人とも笑顔がまぶしい!!!

     

     

     

    もうすでにお分かりだと思いますが

    そうです、ケーキ入刀です

     

     

    派手な演出は特に取り入れたくない

    そんなお二人にも

    ケーキ入刀はオススメです

     

     

    ケーキ入刀後のファーストバイト

    まずは新郎様から新婦様へ

     

     

    新郎様から新婦様へ…♡

     

     

     

    とってもステキな雰囲気ですよね

     

     

    新婦様から新郎様へは勿論…

    大人気、ビッグスプーンです

     

    ビッグスプーンの登場に新郎様もこの表情!(笑)

     

     

     

    スプーンの大きさに 新郎様もビックリ(笑)

     

     

    救うケーキの大きさもとっても大きいです!

     

     

    新婦様の楽しそうな表情も

    新郎様のなんとも言えない表情も

    とってもステキな1枚です

     

     

    新郎様、意を決しての ファーストバイト

     

     

    いよいよ!新婦様から新郎様へ♪♪

     

     

    新郎様はとっても必死そうですが

    新婦様もゲストの皆さまも

    みなさん笑顔です

     

     

    写真を見て お分かり頂けたと思いますが

    ケーキ入刀の演出は お二人だけでなく、

    ゲストのみなさんも笑顔になって楽しめる

    ステキな演出です

     

     

    恥ずかしくて嫌だなぁ

    とおっしゃるお二人も いらっしゃいますが、

    それ以上に

    「やって良かった!」

    「楽しかった!」

    そう思って頂けること間違いナシです

     

     

     

    本日ご紹介させて頂いたお二人は

    自分たちの大好きなキャラクターのプレートを乗せた

    イチゴたっぷりのハート型のウェディングケーキ

     

     

    お二人の大好きが詰まったステキなケーキ♪

     

    せっかく入刀するケーキなら

    お二人のように、

    好きなものにこだわってみてください

     

     

    思い出に残ること間違いナシですよ

    それでは、本日はこのあたりで

    また次回のブログもお楽しみに