群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • スヌーピー好き必見♪♪♪

     

     

    みなさま、こんにちは

     

    本日はウェディングプランナーの今泉より

    幸せのおすそ分けブログ、更新させて頂きます

     

     

    あ!そういえば!!!

    新バンケット『R・ヴィラ』がOPENしました

     

    お打ち合わせにいらっしゃる皆様は

    すでにご覧になりましたでしょうか

     

     

    駐車場から館内までの道のりの間に

    ちらっと覗ける場所があるので

    ぜひぜひご覧になってくださいね

     

    とってもステキなバンケットになりましたよ

     

     

     

    さて、本日のブログでは、

    こちらのステキなカップル様のウェディングを

    ご紹介させていただいちゃいます

     

    本日のステキなお二人…♪♪♪

    本日のステキなお二人…♪♪♪

     

    笑顔がとってもステキなお二人です

     

     

    まずはこちらのステキなお二人の

    ウェイティングルームに飾ってあった

    可愛らしいアイテムをご覧ください

     

    スヌーピーアイテムが盛りだくさん…♪♪♪

     

     

    見た瞬間に

    『スヌーピー好きなお二人』

    って分かりますよね

     

    アイテムもとってもかわいらしい…

     

     

     

    お二人が取り入れたスヌーピーは

    これだけじゃなかったんです

     

     

     

    披露宴のあの、定番アイテム…

     

     

     

    じゃじゃーーーーん

     

    ウェディングケーキにもスヌーピー…♪♪♪

     

     

    ウェディングケーキにもスヌーピーが

     

     

    良くご覧頂くとお分かりかと思いますが

    新郎新婦様のタキシードとドレスを着た

    ウェディング仕様になっているんです

     

     

    ウェディング仕様のスヌーピーがキュートすぎる…♪♪♪

     

     

     

    とっても可愛らしいですよね

     

     

    ケーキ入刀のシーンも

    ファーストバイトのシーンも

    とってもとってもステキでした

     

     

    お二人の共通の趣味や好みを

    ウェディングアイテムに取り入れるだけで

    お二人らしさ倍増です

     

    お写真に残したら一生ものですからね

     

     

    デザインもひとつひとつ

    パティシエとのお打ち合わせが出来ますので

    せっかくならぜひぜひ

    こだわってみてくださいね