群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 【R・Villa オープニングパーティー♪♪♪】

     

     

    みなさまこんにちは

    本日もウェディングプランナーの今泉より

    ブログ更新させて頂きます

     

     

    本日は、前日2/18(土)に行われました

    マリエール太田の自慢の新バンケット

    『R・Villa』オープニングパーティーの様子を

    ちょこっとお見せしちゃいます

     

     

    新バンケット『R・Villa』オープン♪♪♪

     

     

    写真の要領に限界がありますので

    何回かに分けての更新になりますが…

    ぜひぜひお楽しみ頂けたら幸いです

     

     

     

    まず、本日のブログは

    【受付 ~ 会場内人前式 編】です

     

     

    受付はマリエールスタッフと

    4人のブライズメイド達がお迎えしました

     

     

    受付の様子…♪♪♪

     

     

    受付を済ませて、

    ブライズメイドから オハナのしるし

    『プルメリア』の花飾りをお渡しして、

    参加して頂いたカップルさまとスタッフ全員が

    お揃いで 身に付けていました

     

     

    受付の会場である

    ウェイティングルーム『Li-ly』では

    ご参加頂いたみなさまに

    アサイーボウルでおもてなし

     

    アサイーボウルでおもてなし…♪♪♪

     

    美味しい!美味しい!と好評でした

     

     

    時間になって、会場がオープンすると

    まずは、パーティーの前に模擬人前挙式です

     

    今回は会場内で行いました

     

     

    ゲストのみなさんと一体になって

    お二人の幸せのお手伝いをする

    リングリレーを行ったときには、

    『自分たちも取り入れたいね』

    なんて お話をしていらっしゃる

    カップル様もいらっしゃいました

     

     

    リングリレー…♪♪♪

     

     

    ゲスト全員でリボンを通じて

    お二人の元へ指輪を届ける このセレモニーは、

    ゲスト参加型の演出になるので

    ゲストの方にも喜んで頂けます

     

     

    挙式にブライズメイドがいるだけで

    とっても華やかな印象になりますね

     

     

    本日のブログはここまで

     

     

    パーティー編はまた

    後日更新させて頂きますので

    ぜひお楽しみに