群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • スプリングウェディング♪~テーブルコーディネート編~

     

     

    みなさんこんにちは

     

    マリエール太田の武井です

     

     

    今日は久しぶりのお天気ですね

     

    やっぱり空が青い日は

    気持ちも明るくなりますね

     

    今回のブログはお待ちかねの

    卒花嫁様のウェディング情報をお届けいたします

     

    本日からご紹介させていただく

    卒花様のウェディングが行われたのは5月

     

     

    結婚式を挙げることを

    当日間近まで悩まれた花嫁様でしたが

    参列してくださるゲスト様

    ご親族様がたくさんいらっしゃるということで

    結婚式を挙げるという決断をいたしました

     

    このウェディングをご紹介させていただくにあたり

    ウェディング情報を参考にしていただくことはもちろんですが

    結婚式を挙げることを悩まれているプレ花嫁様に

    是非ご覧いただき結婚式を挙げることを

    諦めないでいただきたいです

     

    それでは本日は

    来年の春を検討されているプレ花嫁様には必見の

    テーブルコーディネートをご紹介させて頂きます

     

    結婚式当日のお天気は

    お2人のウェディングを祝福するかのように

    とってもいいお天気に

     

     

    ウェディング日和♪

     

     

     

    春の結婚式はお天気に恵まれていて

    花嫁様にとっても人気シーズンです

     

    ではお待ちかねのテーブルコーディネート

     

     

     

    さわやかなテーブルコーディネート♪

     

     

     

     

    ホワイトカラーのクロスに

    グリーンをたくさん施したフラワーアレンジ

     

    トーションカラーは

    ピスタチオを選ばれました

     

    色んな種類のグリーンを差し色に入れて

    おしゃれなナチュラルコーディネートに

     

    そしてここに注目

     

     

     

     

    お2人からゲスト様へのお願い♪テーブル内でのゲスト様の楽しんでいる様子をお写真に残して一生の思い出に♪

     

     

     

     

    各テーブルに

    使い捨てカメラを置き

    ゲスト様へ撮影の協力をしていただきました

     

    各テーブルにメッセージを添えると

    ゲスト様にも親切なのでオススメです

     

     

    オシャレなテーブルコーディネートを是非

    参考にしてみてください

     

     

     

    ではおまけに

    ゲストルームで

    お2人のウェディングをお祝いする

    スペシャルゲストをご紹介

     

     

     

     

    このパンダちゃん…どこかで見たことが…♡

     

     

     

    パンダさんです

     

    どこかで見たことあるパンダさんですよね~

     

    このパンダさんの正体は

    後ほど明らかに

     

    次回のブログもお楽しみに