群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • スプリングウェディング♪~感染防止対策&笑顔あふれる結婚式~

     

     

    こんにちは

     

    マリエール太田の武井です

     

     

     

    前回からご紹介させていただきました

    スプリングウェディングを

    引き続きご紹介させて頂きます

     

     

     

     

    前回でもお伝えをさせていただきましたが

    お2人のウェディングが行われたのは5月です

     

    結婚式を挙げることを悩まれたお2人が

    挙げることを決断し

    当日の対策は何をしたらいいか

    そして

    私たちスタッフにできることは何か

    一緒にお2人とご家族様と考えて

    当日を迎えました

     

     

     

    マリエール太田では

    今まで通りの結婚式ができるように

    お客様のご希望である対策をとり

    ご来館頂くすべてのお客様へ

    感染防止対策にご協力いただきました

     

    今、不安なプレ花嫁様は

    たくさんいらっしゃるかと思います

     

     

    どのような感染防止対策を

    行ったらいいのか

    お2人の結婚式を

    是非参考にしていただければと思います

     

    まずご来館頂く際

    そして館内を移動する際は

    検温とアルコール消毒にご協力いただきました

     

     

     

    館内に入る前にしっかりとアルコール消毒をしていただきました!

     

     

     

    そしてご来館いただいたお客様には

    マスクの着用にもご協力いただきました

     

     

     

     

    なるべくゲスト様にはマスクの着用を

     

     

     

     

     

    このような取り組みを行い

    楽しい結婚式ってできるの?

    今までと同じ結婚式ができるの?

    そう不安になる花嫁様はいらっしゃるかと思います

     

     

    当日私もご親族様をはじめ

    ゲスト様の様子を見させていただきましたが

    想像以上にゲスト様の笑顔を見ることができたと

    感じております

     

     

     

     

    全力でゲームを楽しむゲスト様♪

     

     

     

    今後のブログで

    さらに詳しい様子をご紹介させて頂きます

     

     

     

     

    それでは本日はここまで

     

     

    また次回のブログでお会いしましょう