群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ナチュラルグリーンの装飾で上級者コーデ♪~受付会場編~

    皆さんこんにちは!

     

    ウェディングプランナーの武井です

     

    先日私は素敵な受付会場に出会いました

     

     

    素敵なお写真がたくさん♡

     

     

     

     

     

    お二人とお子様の素敵なお写真の周りに

    ナチュラルグリーンとキャンドルの装飾が

    とってもおしゃれですよね

     

    見ているだけで幸せになるような

    素敵なお写真ばかりです

     

    そして受付装飾のメインともなる

    ウェルカムボード

     

     

     

    前撮り撮影のお写真がウェルカムボードに♪

     

     

     

     

    こちらのウェルカムボードは

    マリエール太田でご用意できちゃいます

     

    お二人の前撮り撮影の写真を

    ウェルカムボードにすることが出来るので

    こんなにも素敵なお写真を

    皆様にご覧いただくことができちゃいます!

     

    お式後もご自宅に飾ることが出来るのでいいですよね

     

    お2人は会場の装飾もナチュラルグリーンで

    統一しており

    とっても素敵な会場コーディネートでした

    近日ご紹介させて頂きますので

    お楽しみに

     

    是非プレ花嫁様花婿様参考にしてみて下さい