群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • マタニティでもこんなにも素敵なドレス着られちゃいます♡

    こんにちは!

     

    本日はウェディングプランナーの武井がブログを担当さて頂きます!

     

     

    本日も先日からご紹介させて頂いている

    お二人をご紹介させて頂きます!

     

     

    今回はご披露宴ver!!

     

     

     

     

    シンデレラのようなブルーのドレスに身を包んだ新婦様にご注目です!!

     

    それではお二人ご披露宴会場にご移動です!

     

     

     

     

    シンデレラのようでかわいい♡♡

     

     

     

     

     

     

     

    ちなみに新婦様は妊婦さんです!

     

    マタニティでもこんなかわいいドレスが着られちゃいます!!

     

     

     

     

     

     

    パーティー会場へご移動です!!♡

     

     

     

     

     

     

     

    とってもかわいいですね!!

     

    それではお二人パーティー会場へご入場です!!

     

     

     

     

     

    ご入場です♡

     

     

     

     

     

    メイン席では♡ 

     

     

    ピンクのお花でハートをつくったメインフラワーが

    ブルーのドレスを着た新婦様を引き立ててくれてとっても素敵です!

     

     

    ゲスト様もお二人のお写真をお席から撮影される際も

    こんな素敵なお写真を残す事ができます!!

     

     

     

     

    ハートの形のメインフラワーがかわいい♡

     

     

     

    かわいいっ!!

     

     

    そしてゲスト様との距離がないこの会場は

    お二人の側に行きやすくお写真撮影をたくさん残しやすいです!!

     

     

     

    大好きなゲスト様に囲まれてHAPPY♡

     

     

     

     

     

     

    お二人も大好きなご友人様に囲まれてとっても幸せそうです!!

     

     

    PIECE♡

     

     

     

    プレ花嫁様ぜひ参考にしてみてください!!

     

    それでは最後に幸せのおすそ分け!!

     

     

     

    あ~ん♡

     

     

     

    本日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました!!

    次回もお楽しみに!!