群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ファーストミート♪~カラードレス編~

     

     

     

    みなさん、こんばんは

    本日のブログは昨日に引き続き

    ウェディングプランナーの今泉より

    更新させて頂いちゃいます

     

     

    先日更新させて頂いた

    ファーストミートですが

    お色直しのときにもステキなショットが

    たくさん撮れていたので

    ご紹介させて頂いちゃいます

     

     

    とってもステキなお写真を

    おたのしみください…

     

     

     

    それではご対面~~~

     

     

    新郎様の驚いた表情もステキ♪ 

     

     

    ステキなカラードレスをお披露目する

    新婦さまはとっても嬉しそう

     

    新郎さまは驚いている表情ですよね

     

     

     

    きっと新婦さまのステキな姿に

    唖然としてしまったのかもしれませんね

     

     

     

    『ど~~お?』の新婦さま…可愛らしい…♪

     

     

     

    こんなステキなドレス姿にステキな笑顔…

     

     

     

     

    唖然としてしまうのも無理ありません

     

     

     

     

    一瞬驚いた表情を見せた新郎さまでしたが

    すぐにこの表情

     

     

    0524

     

     

     

    新婦さまの笑顔に

    思わず笑みがこぼれます

     

     

    自然な表情がステキなショットですよね

     

     

     

    披露宴の中で新郎新婦さまからゲストさまへ

    なにかしらのサプライズを仕掛けるのも

    もちろんとてもステキですが

    こういうようなカタチでお二人同士で

    お衣裳をお披露目し合うというのも

    とってもとってもステキですよね

     

     

    お色直しが済んで

    披露宴後半に向かうステキすぎる

    お二人の後ろ姿のお写真で

    今日はお別れです

     

     

     披露宴後半へ…♪♪

     

     

    は~ステキ

     

     

    ステキなお二人のお写真まだまだ続きます

     

     

    次回のブログもお楽しみに