群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 会社説明会

    皆さまこんにちは 結婚式場 マリエール太田 プランナーの新井です

    本日、学生の方を対象とした会社説明会を開催いたしました チャペルや披露宴会場もご覧いただいたのですが、

    目を輝かせながら熱心に話を聞いてくださる皆さまの姿がとても素敵でした

    私も就活をしている時に、会社説明会に参加した時のことを 思い出しました 必死にメモを取ったり、質問したり、都内のホテルを何件も回ったり・・・とても懐かしいです

    なんだか、学生の皆さまのイキイキとした姿にとても元気をもらいました 私も、いつまでも初心を忘れず!! 仕事を頑張ります

    たくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました