群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 和の演出も素敵…♡

    みなさんこんにちは

    ウェディングプランナーの高橋が

    本日もBLOGを更新させて頂きます

     

    前回の続きのこちらのお2人です

     

    2-628

     

    みなさんも見てわかるようにお色直しは

    【和装】でのご入場です

     

    ちなみに新婦様がお持ちのこちらのブーケは

    新婦様と新婦様のお母様が協力して作ったものなんです

     

    2-630

     

    マリ型のブーケが本当に色打掛にあっていて

    素敵ですよね♪♪

    ブーケを親御様と手作りするのも

    ウェディングの想い出の一つとなりますので

    オススメです(^^)

     

    入場後は、そのままゲストのテーブルラウンドです!

    ゲストのテーブルに置かれていたのは…こちらっ!!

     

    2-647

     

    ミニ鏡開きです!!

    中身はお2人が用意したお菓子がたくさん入っています!

    テーブルによって中身を変えても嬉しいですよね(^^)

     

    お2人自身も嬉しそうですね

     

    2-644

     

    ドレでの演出も素敵ですが

    和装ならではの演出も素敵です♡♡

    きっとゲストもなかなか見る機会がないと思うので

    喜ばれること間違いなしです

     

    そして中座は大好きなおじい様と…

     

    2-710

     

    おじい様の嬉しそうな表情もバッチリです(笑)

     

    最近、披露宴での和装を着る方が増えてきています♪

    こちらのお2人はお色直しを2回しましたが

    和装を着たいけど時間が気になる・・・という方は

    披露宴の入場から和装にすることをお勧めします!

     

    ゲストも驚きますし、時間も心配しなくて済みます♪♪

    他にも困ったことがございましたら、

    担当スタッフまでご相談ください

     

    一緒に素敵な結婚式を

    作り上げましょう