群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 小物を使ったオシャレ前撮り♪♪

     

     

    みなさま、こんにちは

    本日のブログは

    ウェディングプランナーの今泉より

    更新させて頂きます

     

     

    本日のブログも前回に引き続き

    オシャレな前撮り編

     

     

    これから前撮りを控えている新郎新婦様は

    ぜひぜひご参考あれ

     

     

    本日ご紹介させて頂くのは、

    タイトルを見てお分かり頂けると思いますが

    【小物】を沢山使った

    オシャレすぎる前撮りです

     

     

    マリエールの前撮りを行う新郎新婦さまは

    みなさんそれぞれ

    いろんな撮影アイテムを持って来て

    撮影をなさっています

     

    スタッフの私達も驚くくらい

    素敵なアイテムをみなさんお持ちで…

     

    本日前回に引き続きご紹介させて頂くお二人も

    とってもオシャレで素敵なアイテム満載だったので

    ご紹介させて頂いちゃいます

     

     

    まずはコチラ

     

     

    大きなハートとLOVEの文字のアイテムがかわいい♪

     

     

     

    前回のブログでもご紹介させて頂いた

    大きなハートと

    もう1アイテムLOVEの文字が

    可愛らしいですよね

     

     

    同じLOVEのアイテムを使った

    こんな写真も可愛らしくてステキ

     

     

    とっても楽しそうなお二人♪♪

     

     

    お二人の表情もとっても楽しそう

     

     

    そしてそして

    今度はコチラ

     

     

    お二人の自然な表情がGOOD! 

     

     

    サングラスを使用しての撮影

    これまたお二人の自然な感じがとってもステキです

     

     

    そしてそして最後は

    今泉の本日の勝手にお気に入りショットの

    コチラのお写真

     

     

    本日の今泉のお気に入りベストショット♪♪

     

     

    お二人のイニシャルの文字もちろんステキですが

    なんと言ってもお二人の表情です

    とってもステキですよね

     

     

     

    何かアイテムを持ったり付けたりして撮影するだけで

    前撮りが一段と楽しくなったり

    撮るお写真がとってもオシャレになったりします

     

     

    これから撮影を控えている新郎新婦さまも

    ぜひぜひ自分たちのアイテムを見つけてみてください