群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 和装姿がとっても素敵なお2人・・・♡あの方も一緒に!!

    みなさんこんにちは(^^)

    本日もウェディングプランナーの高橋が更新させて頂きます

     

    最近とーっても暑いですね

    暑いのが大好きな私は毎日HAPPYです

    ですが、熱中症には気を付けましょうね

     

    今日は先日ご紹介させて頂いた和装が

    と~~ってもお似合いのお2人の ご披露宴の様子を

    少しだけ載せさせて頂きます

     

    ご披露宴で和装を着る方が最近では増えてきています

    ケーキ入刀もこんなに華やかに…

    0A7A1055

     

    お2人も華やかですが実はこの方も和装を着てくださったんです!

    \ジャ―ーーーーン!!!!/ 0A7A0167

    新郎様もお父様も一緒に紋服を着てくださったんです

    威厳がある雰囲気が出ていてとってもカッコいいですよね!!

    0A7A9909

    親御様に和装姿をオススメしてみるのも素敵です

    ぜひ皆さんも一緒に和装姿をお披露目してみてはいかがですか?

    オススメです(^^)

    他の衣裳はまた後日ご紹介させていただきます