群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 和装でのメイン演出ならコレ♡!

     

     

    みなさま、こんにちは

    本日のブログは

    ウェディングプランナーの今泉より

    更新させて頂きます

     

    お付き合いください

     

     

     

    引き続きコチラのお二人の

    披露宴をご紹介して参ります

     

    どのショットも本当にかわいらしいお二人です(>_<)♡

     

     

    どのお写真もとってもステキで

    毎回どのお写真を載せようか迷います…

     

     

    前回の記事で

    お二人のお色直し後の和装入場を

    ご紹介させていただきましたが

    テーブルラウンドの後はメイン演出です

     

     

    メイン演出と聞くと

    大きなキャンドルに2人で火を灯すような

    メインキャンドルを思い浮かべる方も

    少なくはないと思います

     

     

     

    こちらのお二人は

    こんな演出でしたよ

     

    メイン演出前のお二人…♡

     

     

     

    和装での演出にピッタリな

    【鏡開き】です

     

     

     

    一見通常の鏡開きの樽に見えますが…

    実は違うのです

     

     

     

    合図と一緒にお二人が樽をたたくと…

     

    叩いてビックリ!ただの鏡開きじゃないんです!!!

     

     

     

    金銀のキラキラしたテープが

    飛び出す演出なんです

     

    その名も【樽クラッカー】です

     

     

    お写真映えも抜群♪♪♪

     

     

     

    ゲストも凄くビックリしていますね

    もちろんお二人自身も(笑)

     

     

    披露宴は

    ゲストとワイワイしたい

    派手な演出をしたい

    そんなお二人にピッタリな演出なんです

     

     

     

    見ての通り、お写真映えも最高ですよね

     

     

    披露宴のお色直しに和装を選んだお二人、

    これから選ぼうと思っているお二人は

    ぜひ、メイン演出を選ぶ際の

    参考にしてみてくださいね

     

     

     

    それでは、本日のブログはここまで

    次回のブログは本日までご紹介させて頂いたお二人の

    最終記事でございます

     

     

    披露宴ラストの感動のシーンや

    終了後のスタッフとのお写真などなど

    盛りだくさんの内容で更新して参ります

     

    どうぞ、お楽しみに