群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 【カラードレス大集合♡】カラードレス&和装の展示会を開催します♪

    みなさんこんにちは♪

    最近ちょっとずつBlogに顔を出すようになった

    広報係の松本です

    今日は武井や今泉に変わりまして

    わたくし松本が更新させていただきます♡

     

     

    これからマリエール太田で

    結婚式を挙げられるカップルさま向けの展示イベント

    カクテルドレス・和装展示会

     

    今日はその設営をしました

     

     

     

    カラードレスがたくさん見れるということで

    とっても楽しみにしている花嫁さまも多いかと思います

    ここで!

    ちょっとだけ中の様子をご紹介したいと思います

     

     

    当日は3Fのロビーと、同じ階の「プレジール」という会場で開催します♪

    1

    入り口では新郎新婦さまのマネキンがお出迎え♡

    こちらは 佐々木希 ドレスです

     

     

    中に入ってみると…

    2

    ドレスがずらり😳

     

     

     

     

     

    3-2

     

    3-1

     

    うまく撮影出来なかったので伝わりづらいかもしれませんが…

    実際に見てみると圧巻です

    まさに 夢の国 のようです

    ちょっと言い過ぎですねw

     

     

     

     

     

     

    会場の真ん中を飾るドレス

    こちらは 蜷川実花 のドレスになります

    4

     

    5

    蝶の柄が印象的なデザインです♡

    他の花嫁さまと差をつけたい!

    そんな方にオススメです

     

     

     

     

     

     

     

    他にも全然違う雰囲気のドレスがあります!

    例えばこちら

     

    7

     

     

     

     

    今流行りの  

    こちらは藤田ニコルデザイン♪

     

     

     

    8

    後ろには大きなリボンが付いていて

    とってもキュート💕

     

     

     

    他にも

    マリエールで人気のドレス

    流行りデザインのドレス

    ブランドドレス

    などなど

    多数ご用意しております

     

     

     

     

     

    プレジールを出まして

    3Fロビーの方へ♪

    こちらには色打掛や白無垢がずらり

     

    11

     

     

    IMG_3258

    前撮りで人気の和装

    こちらでじっくり見ながら選ぶことができます♪

     

     

     

     

     

     

     

    いかがでしたか?

    これだけ並んでいると

    ドレス迷子になってしまいそうですね

     

    もし迷子になってしまった花嫁さまがいらっしゃいましたら

    気軽にスタッフにお声がけください

    プロのスタイリストが

    あなたにピッタリのドレスを

    コーディネートさせて致します

     

     

     

     

     

     

    展示会の日時は冒頭にも書きましたが

    2/25(sun)・26(mon)

    10:00〜開催です

     

    なお、今年の春〜夏にマリエール太田で

    結婚式を挙げられるカップルさま限定となっております!!

     

     

     

    他の時期の人は参加できないの

    と思う方もいらっしゃるかと思います。

     

     

    実はこの展示会、定期的に開催しております

    次の開催の時に改めてご案内させていただきますので

     

    どうぞご安心ください

     

     

     

     

     

    ご参加いただく皆さま

    当日お気をつけてお越しください♪

    皆様のご来館、心よりお待ちしております