群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 晩餐会スタイルでおしゃれコーディネート♡

    こんにちは

    ウェデングプランナーの武井です

     

    本日ご家族婚をお考えの

    新郎新婦様必見の内容ですよ

     

    最後まで是非ご覧ください

     

    お父様お母様やご兄妹の方など

    ご家族様のみの結婚式となると

    どんな形で結婚式ってできるんだろう?

    会食になってしまうんじゃないのかな・・・

    イメージがなかなかわかないですよね

     

    そんな新郎新婦様にご提案させて頂くのが

    晩餐会スタイルのアットホームウェディング

     

    晩餐会スタイルでアットホームなウェディングを♡

     

     

    皆さんがよくイメージされるのは

    円卓にゲスト様にかけて頂き

    お二人のメイン席を前に作るという

    一般的なスタイルかと思います

     

    それに比べ晩餐会スタイルは

    長テーブルにご家族様にかけて頂き

    お二人も一緒のテーブルに入り

    お食事をされるスタイルです

     

    一緒のテーブルにお二人も入ることにより

    ご家族様のお顔を近くでみる事ができ

    会話が飛び交うような温かいパーティーを行う事ができます

     

    そして円卓を何テーブルか用意すると

    その卓のテーブルフラワー代がプラスになるところ

    円卓であれば何個かお花を真ん中に飾ることで

    華やかなコーディネートに変えることが出来るので

    コスト的にも嬉しいです

     

    先日晩餐会スタイルでお式を挙げられたお二人は

    とっても華やかなテーブルコーディネートにしておりました

     

    パープルとピンクの花びらが沢山散りばめられていてかわいい♡

     

    お2人の前にはメインフラワーを♪

     

    ピンクとパープルで鮮やかなコーディネートですね

     

    とってもかわいい

     

    花びらを散りばめる

    上級者コーディネートが出来ております

     

    是非プレ花嫁様花婿様は

    お二人のコーディネートを参考にしてみてくださいね

     

    次回のブログもお楽しみに