群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 王道も捨てがたい♡!!

    こんにちは!!

     

    本日はウェディングプランナーの武井が

    担当させて頂きます!!

     

    前回今泉よりスパークバルーンについて

    ご紹介させて頂きました!!

     

     

    自分たちらしい演出をするのが1番ですが

    やはり王道のキャンドル演出も捨てがたい!!

     

     

    そんなプレ花嫁様の為に!!

     

    先日プレWで人気のキャンドル演出を紹介させて頂いたので

    ブログでご紹介させて頂きたいと思います!!

     

    こちらです!!

     

    どんな演出なのでしょうか♡

     

     

     

     

    光とキャンドルのコラボがとってもキレイ♡

     

     

     

     

     

     

    光とキャンドルのコラボ!!

    とってもきれいですよね!!

    ゲスト様も驚いてくれること間違えなし!!

     

    プレ花嫁様是非!!

    参考にしてみてください!!

    これからも素敵な演出がございましたら

    ご紹介させて頂きますので

    ブログをお見逃しなく!!