群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 笑顔が溢れるブーケトス♡♡

    こんにちは!

    本日もウェディングプランナーの武井が担当させて頂きます!

     

    今日は昨日とは打って変わって

    とってもいいお天気になりましたね!

    みなさん体調管理には気を付けて

    今日も明るく元気に頑張りましょう!!

     

    さて本日も幸せのおすそ分け!

    今回もアフターセレモニーの一つ、

    ブーケトス」のご紹介をさせていただきます!

     

    そもそもブーケトスの意味をおさらいすると

    「花嫁が投げたブーケをキャッチした方は次の花嫁様にされる

    という説がございます!

     

     

    マリエール太田のブーケトスは高い位置から投げるので

    とっても盛り上がります!

    新婦様の楽しそうな笑顔にご注目です!!

     

     

    それではブーケトスをおこないたいと思います!

     

     

    新郎様の合図で・・・

     

     

     

          0K0A1568

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ブーケトスです♡

     

     

     

     

     

     

    おめでとうございます!!

     

     

     

     

     

     

     

    HAPPY WEDDING♡

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    素敵な笑顔をありがとうございます♡

     

     

    キャッチされた方の笑顔もとっても素敵です!

     

    新婦様とゲスト様の距離が近いと

    新婦様もドレス姿なのでブーケを上に投げるのは難しいですが

    高い位置ならば投げるのも負担はありません

     

    また、ブーケ以外にもお菓子トスやブロッコリートス、

    ハッピーパラシュートなども人気のトスになってきています!

     

     

    お二人らしいアフターセレモニーを見つけてみてください!!

     

     

     

    本日はこの辺で!

     

    今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

     

     

     

     

     

    次回もお楽しみに!!

     

     

     

    HAVE A NICE DAY