群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • キュートなゲストの余興は大盛り上がり♪♪♪

     

     

     

    みなさま、こんばんは

    本日はウェディングプランナーの今泉より

    ブログを更新させて頂きます

     

     

     

    本日のブログは

    先日、ファーストミートの様子をUPさせて頂いた

    とっても素敵なお二人の披露宴の様子を

    ご紹介させて頂いちゃいます

     

    向かい合う姿がとってもステキなお二人…♪ 

     

    本当に素敵すぎるお二人です

     

     

     

     

    お二人のご披露宴の余興が

    とってもとってもキュートで

    とってもとっても盛り上がったので

    お写真でご紹介させて頂いちゃいます

     

     

     

    お二人の余興を担当して下さった

    キュートすぎるみなさんがコチラ

     

     

    キュートすぎるゲストからのキュートすぎる余興…♪♪♪

     

     

     

    ちっちゃなちっちゃな

    可愛らしいゲストからの

    ステキすぎるお歌のプレゼントだったんです

     

     

    キュートすぎる余興にお二人もこの表情

     

     

    お二人もとっても楽しそう♪♪♪

     

     

     

    もちろん、会場内にいるゲスト様もスタッフも

    一人残らず全員が笑顔になれた

    とっても素敵なお時間でした

     

     

     

    余興の終わりには

    ばっちり大役を務めてくれた

    ちっちゃなヒーローたちと

    素敵な1枚を記念撮影

     

     

     みんなで記念にハイチーズ♪♪♪

     

     

     

    ご友人様、職場関係の方、御兄弟に

    余興をお願いして会場を盛り上げて頂くのも

    もちろんですが

    本日ご紹介させて頂いたお二人のように

    ちっちゃなゲストにお願いするのも

    ステキですよね

     

     

     

    これから披露宴を控えている新郎新婦さまで

    余興は誰にお願いしようかな…

    なんて考えているお二人は

    ぜひぜひご参考にしてみてくださいね

     

     

     

    お二人の素敵なお写真…

    まだまだございます

     

    ですが!本日はここまで!

    またの機会にご紹介させて頂きます

    お楽しみに