群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 笑顔が素敵なお二人の前撮り撮影♡PART2♡

    こんばんは!

    本日はウェディングプランナー武井がブログを担当させて頂きます!

     

     

    今日は突然の雷からの大雨と

    ゲリラ豪雨でした!

    明日も天気が崩れそうなので

    傘は持ってお出かけしてくださいね!

     

    以上!武井の天気予報でした!(笑)

     

     

     

    それでは本日は先日からご紹介させて頂いている

    笑顔がとっても素敵なお二人の前撮り撮影の様子をご紹介!

     

    前回は和装のお写真をご紹介させて頂きましたが、

    本日はウェディングドレス・タキシードのお写真をご紹介!

     

    和装姿の新婦様も凛とした姿でとっても素敵でしたが

    ウェディングドレス姿の新婦様もとっても美しいです!

     

    たくさん撮影をしましたがその中でも

    皆さんに是非とも見て頂きたいお写真を本日はご紹介させて頂きます!

     

     

    それでは1枚目!

    私武井もお気に入りのお写真です!

     

     

     

    大きなバラがステキ♡

     

     

     

     

     

    鮮やかに輝くステンドグラスの前で

    素敵なプレゼントを渡す新郎様!

    良く見てみると・・・

     

    お二人とっても美しいです♡

     

     

    そう!バラなんです!

     

    新郎様のご職業のつながりから、

    素敵な大きい1輪のバラを新婦様へプレゼントする様子のお写真!

     

    新婦様も驚く姿がとってもかわいい!!

     

     

     

    続いてのお写真はこちら!

     

    お二人の大好きなフクロウが♡

     

     

     

    バージンロードに座るお二人の前にはお二人のイニシャルが!!

     

    真ん中にはお二人の大好きなフクロウが置いてあります!

     

     

    おしゃれな1枚♡

     

     

    とってもおしゃれなお写真です!

     

     

     

    教会でお二人みたいなこんなお写真を皆さんも是非撮影してみて下さい!

     

     

    それでは今日はここまで!

     

    また今回も私のお気に入りのお写真でしめたいと思います!

     

     

     

    JUMP♪

     

     

     

    ジャーンプ!!

     

     

     

    次回のブログも楽しみに!