群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 笑顔が素敵なお二人の前撮り撮影♡PART3♡

    こんにちは!

    本日もウェディングプランナーの武井が

    ブログを担当させて頂きます!

     

     

    本日はあのお二人の前撮り撮影の最終回!

     

     

    カラードレス編です!

     

    和装・ウェディングドレスととっても素敵なお二人でしたが

    カラードレスでは一段と華やかになり

    明るくて穏やかなお写真を撮影することができました!

     

     

     

    それではお二人登場です!

     

     

     

    HAPPY DAY♡

     

     

     

     

    とってもかわいいお写真ですね!

     

    ドレス姿で座ったお写真は

    ドレスがふんわりしてとってもかわいらしいお写真を

    撮ることが出来ます!

     

     

    プレ花嫁様、是非挑戦してみてください!

     

     

     

    次のお写真はリゾートを感じる素敵なお写真!

     

     

     

    RESORT♡

     

     

     

     

    また違ったテイストで綺麗なお写真ですね!

     

    テイストの違った会場がたくさんあることで

    毎回のお写真を新しい雰囲気で撮ることが出来るのがマリエール太田です!

     

     

    是非お二人の前撮り撮影PART1からPART3まで見返して頂いて

    ポージングの仕方、撮影の雰囲気など参考にして頂き、

    皆さんも素敵なお写真を残してください!

     

     

     

     

     

     

     

    それではお待ちかね

    武井のお気に入り写真をご紹介させて頂きます!

     

     

     

    素敵っ♡

     

     

    きゃ~照れちゃいます!

     

     

    本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

     

    次回のブログもお楽しみに!