群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 想いが詰まった特別なテーブルフラワー♡

    こんにちは!

    本日はウェディングプランナーの武井が

    幸せ情報をアップさせて頂きます!

     

     

    と、その前に・・・

     

    前回髙橋より、夏のイベント

    Beer fes2017と花嫁体験・花嫁カフェについて

    ご案内させて頂きました!

     

    Beer fes2017は大好評につき、

    7/29・8/4の前売り券は完売となりました!

    たくさんのご予約誠にありがとうございました!

     

     

    残りの3日間もあと少しで完売となります!

    ご予約はお早めに!

     

    贅沢をお得に夏を楽しんじゃいましょう!

     

     

     

     

     

    さて、本日はゲスト様のテーブルにおかれる

    テーブルフラワーについてご紹介!

     

    先日お式を挙げられたお二人のテーブルフラワーは

    ご家族様、ご親族様、ゲスト様へたくさんの想いがこもった

    世界にここにしかない特別なテーブルフラワーです!

     

    もちろんメインフラワーも♡ 

     

    想いが込められた特別なテーブルフラワー♡

     

     

     

     

     

    なぜ特別なのか・・・

     

     

    ご新郎様はバラを育てるお仕事をされており、

    ご新郎様のバラ園のバラをたくさん使ったテーブルフラワーだからです!

     

    しかも!各テーブルごとでバラの色を変え、華やかに!

     

     

    各テーブルごとでバラの色を変えて会場を華やかに♡ 

     

     

    たくさんのバラの色があるんですね♡

     

     

     

    黄色のバラ素敵♡ 

     

     

     

     

    お二人の想いが詰まったとっても素敵な会場でした!

     

     

    もちろんご新婦様のブーケもご新郎様のバラを使っています!

     

     

     素敵♡

     

     

     

     

    ご新郎様が愛を込めて作ったバラをたくさん使ったブーケを

    結婚式で持つことが出来るなんて本当に幸せですね!

     

    お二人らしいオリジナルウェディングが叶いました!

     

     

    お二人のご披露宴の様子などは近日公開!

     

    お楽しみに!