群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 夏のイベント告知☆

     

    みなさんこんにちは(^^)

    ウェディングプランナーの髙橋が

    本日のBLOGを更新させていただきます

     

    本日のBLOGも夏のイベントの

    告知をさせていただきます

     

    まずはビアフェス!!

    今月末から5日間開催です!

    おかげさまで何日か満席が出てくるくらい

    人気のフェアとなっております♡♡

    IMG_0191

    夏になったら飲みたくなるビールが

    3時間飲み放題です!

    しかも!しかも!

    マリエールの美味しいお料理が

    食べ放題という嬉しすぎるイベントです☆

     

    会場はもちろん新会場R・villaで

    リゾート気分を味わうこともできるなんて

    贅沢(笑)

     

    私も参加したくなるような

    ビアフェスの詳細はこちらから!

    ビアフェス2017☆

     

     

    お酒より″可愛い!”が大好きな方は

    こちらがオススメです!

    夏フェス2017!!

    集まれおしゃれ女子withマリエール♡

     

    こちらのフェアは去年大盛況だった

    世界一かわいい!花嫁体験♡を

    今年も開催致します!

    HPバナー(夏フェス2017)

     

    結婚式場のスタッフによる

    プロのヘアセットで

    結婚式場の本物のドレスを着て

    お友達やカップルで

    写真撮影ができちゃうイベントです!

     

    もちろんお客様のカメラで

    撮影も可能です♡

     

    ドレス1

    詳細はこちらから!

    世界一かわいい!花嫁体験♡

    そしてドレスで花嫁気分を味わった後は…

    花嫁cafeでちょっと休憩をするのが

    オススメです!!

     

    花嫁cafeとは…たった一日限定で

    と~~っても可愛いランチプレートを

    召し上がることができちゃうカフェです!

     

    cafe1キラキラ

     

    しかもこの料理は結婚式に関することが

    つまってるんです♡♡

     

    ドレスの形をしたオムライスに

    ブーケの形をしたパスタ

    そしてハートが散りばめられた

    サラダとハンバーグ♡♡

     

    食べるのがもったいないくらい

    可愛いですよね

    SNSで友達に自慢できること間違いなしです

     

    こちらのcafeはどなたでも参加いただけるので

    マリエールで挙式を済まされた方でも

    もちろん参加OKです(^^)

     

    詳細はこちら

     

     

    どのフェアもすでにご予約を多数頂いております!

    気になる方は早めにお問合せ下さい