群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • FES WEDDING~披露宴ヘアースタイル編~

     

    こんにちは

     

    マリエール太田の武井です

     

    寒すぎる

    先日まで暖かい日が続いていたのに

    急に寒くなりましたね

     

    私の家ではこたつが大活躍です

     

    ですが

    こたつで寝てしまうと

    風邪をひく原因になりますので

    プレ花嫁様は十分気を付けてくださいね

     

     

     

    それでは本日のウェディング情報を

    お届けさせて頂きます

     

    FES WEDDINGもついに

    披露宴編まできました

     

    本日はウェルカムパーティーが終わったあとの

    花嫁様のヘアースタイルに注目です

     

     

     

    ヘアーにスモークアクセサリーをつけるとイマドキなおしゃれヘアに♪

     

     

     

     

    今どきなゆるふわのあみこみヘアにチェンジした花嫁様

     

     

    あみこみヘアでゆるふわなおしゃれスタイルに♡

     

     

     

     

    ヘアーアクセには流行の

    スモークアクセサリーを飾り

    ナチュラルなおしゃれヘアに変わりました

     

    ポイントは花嫁様のふわふわと揺れるイヤーアクセサリー

     

     

    オシャレなイアーアクセサリー♡

     

     

     

    ウェディングには珍しいデザインですが

    とってもおしゃれなアクセサリーです

     

     

    ヘアーアクセサリーと合わせて

    イヤーアクセサリーを選ぶと

    統一感がでて一気に上級者コーディネートに変わりますね

     

     

    是非プレ花嫁様は参考にしてみてください

     

    では最後にわたしのお気に入り写真

    おふたりの再入場前の瞬間をご紹介

     

     

     

    ハートのサングラスが夏のウェディングにピッタリですね♡

     

     

     

     

    おふたりともとっても楽しそう

     

     

     

     

    それでは本日はここまで

    最後までご覧頂きありがとうございました