群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • YN garden 〜 FUN! ~ 2人だけのコンセプトウェディング♪

     

     

    みなさん、こんばんは

    かなりお久しぶりの投稿です

    ウェディングプランナーの今泉です

     

     

    前回の武井のブログの投稿を見て思わず笑ってしまいました

    炬燵で寝てしまって風邪を引いてしまったのは私です(笑)

    この時期の風邪はとっても厄介ですね…

    1週間経ってもよくなりません…

    みなさんもお気を付けください…

     

     

    そんな言葉に説得力の無い今泉が更新する本日のブログは、

    今年2019年夏に結婚式を挙げられた大好きなお二人をご紹介

     

     

     

     

    とっても笑顔の素敵なお二人ですよね

    大好きなお二人です

     

     

    そんな大好きなお二人の結婚式には

    コンセプトがありました

     

     

    ブログのタイトルにもある

     

     

    YN garden ~ FUN! ~

     

     

    お二人だけのコンセプト…♡

     

     

    “Y”と“N”はお二人のお名前の頭文字を取りました

     

    「会場は緑いっぱいの装飾がいいんです!」

    と、初めてマリエールで出会った日にお話ししてくださったので

    会場全体が緑でいっぱいになるように

    お二人だけのお庭のようになるように

    という意味を込めて『YN garden』としました

     

     

    美しすぎる新婦さま…♡

     

     

     

    FUN!という英単語には

    『楽しい!』という意味がありますね

     

    「とにかく堅苦しくなくて、楽しい結婚式がしたいんです!」

    そうおっしゃっていたことから

    とにかく楽しい結婚式になるように

    という意味を込めてサブタイトルとして『FUN!』としました

     

     

    でも実はそれだけでは無いんです

     

    実は、『FUN』にはあと3つの意味が隠されているんです

    それぞれ1文字ずつを頭文字として

    F ree

    U nique

    N atual

    この3つの単語が隠されているんです

     

    とにかくゲストが自由に過ごせるように

    とにかくお二人らしさの溢れる式になるように

    とにかく自然いっぱいの装飾になるように

     

    そんなお二人の思いが詰め込まれた

    コンセプトになっています

     

     

    新郎様もとってもっかっこいい…♡

     

     

     

     

    そんな素敵あなお二人のコンセプトウェディングを

    何回かに分けて更新させて頂きます

     

     

    内容はもちろん、写真もどれも素敵過ぎて

    何を投稿しようか選ぶのが大変です

     

     

    本日のブログは、これからご紹介をさせていただく

    大好きなお二人のコンセプトをご紹介させて頂きました

     

     

    次回の投稿からは実際のお二人のウェディングの内容を

    ご紹介していきます

     

     

    YN garden ~ FUN! ~

     

     

    見どころ満載のブログになること間違いナシです

     

    どうぞ、お楽しみに