群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 披露宴スタートはテラスから♪♪♪

     

     

    みなさま、こんにちは

    本日のブログは

    ウェディングプランナーの今泉より

    更新させて頂きます

    お付き合いください

     

     

    さて、本日2/14はバレンタインデーですね

    女性のみなさま、年に1度のBIGイベントですね

    無事に大切な相手へ チョコを渡せましたでしょうか

     

    マリエール太田では

    結婚式場見学にお越し頂いたカップル様へ

    2/1~2/14の2週間限定で

    バレンタインデーフェアとして、

    デザートでおもてなしさせて頂きました

     

    全て自社オリジナルのスウィーツなんです

    おもてなしをしている私が食べたくなるほど

    可愛らしくて美味しそうなスウィーツばっかりでした

     

     

     

    早速本題になりますが、

    引き続きコチラのお二人の当日の様子を

    ご紹介させていただきます

     

    無事に挙式を終えたお二人♡

     

     

    挙式も無事に終了して

    いざ、披露宴へ

     

     

    お二人が選んだ入場はテラスからの入場

     

    披露宴のスタートはテラスから♡

     

     

    お二人が披露宴を行った会場『R・ヴィラ』は

    唯一マリエール太田の披露宴会場の中で

    お庭がある会場です

     

     

    演出として使うも良し

    喫煙スペースとして使うも良し

    フォトスペースとして使うも良し

    テラスで出来る演出は数えきれないほどあります

     

     

    まさかテラスから入場するなんて

    思っていなかったゲストは驚きます

     

    一気に会場も盛り上がってお二人もこの表情

     

    大切なゲスト様を前に笑顔のお二人♡

     

     

    とっても楽しそうです

     

     

    ここで新婦様に注目

     

    お色直し後の新婦様…♡

     

     

    お色直しはドレスの柄・色はもちろん

    髪型やメイクもチェンジしています

     

     

    目尻に引いているアイラインもブルー系で

    アクセサリーや花冠にもブルー系を

    とってもお似合いでステキすぎます

     

     

    『R・ヴィラ』のような

    お庭付きのリゾートテイストの会場には

    ブルー系の爽やかなお色のドレスが映えると

    私は勝手に思っております

     

    披露宴スタートの合図『かんぱーーーい!』

     

    それでは、本日のブログはここまで

    次回のブログでも引き続き

    お二人の当日の様子を

    ご紹介して参ります どうぞお楽しみに