写真うつりが断然変わる! ブライダルまつ毛エクステ

花嫁にはまつげエクステがおすすめ

■目元がグッと華やかな印象になるまつげエクステ

結婚式に向けてブライダルエステを利用するのは、すでに定番となっていますが、更に目元を美しくする「ブライダルまつげエクステ」は知っていますか?

まつげエクステ(まつげエクステンション)は、自分のまつげに人工のまつげを専用の接着剤で装着する美容技術。
まぶたに付ける「つけまつげ」とは違って、皮膚に接着剤がつかないので、皮膚が弱い方でも安心。エクステを付けることによって、まつげが長く多くなり、一気に目元が華やかな印象になるとオシャレに関心の高い女性を中心に人気です。

 

■結婚式でまつげエクステがおすすめな理由

・エクステだから泣いても落ちない

結婚式のメイクはいつもよりも濃く、つけまつげやマスカラを使って瞳をパッチリと仕上げます。しかし、結婚式には涙はつきもの。
涙でつけまつげが取れてしまったり、マスカラが落ちて目元が真っ黒!なんてトラブルも多いのです。まつげエクステならば、つけまつげやマスカラ無しでも瞳はパッチリ!泣いても取れにくいので安心です。
 

・付けてる感が少なくて自然な印象

まつげエクステはまつげのボリュームや長さが調節でき、自まつげに直接付けるので、違和感がほとんどありません。
目を閉じても、横から見ても自然で美しい目元になれるのがまつげエクステの良いところです。
 

・ドレスに負けない華やかな仕上がり

初めてまつげエクステをしてみると、目元の華やかさにビックリすると思います。まつげのボリュームと長さはもちろん、瞳もパッチリ!
結婚式のドレスの華やかさに負けない目元は、まつげエクステで実現できます。

 

■まつげエクステ初心者は結婚式前にお試しが無難

美しい目元を気軽に手に入れられるまつげエクステですが、グルー(接着剤)によってかぶれたり、目が赤くなったりするトラブルの可能性もあります。結婚式でいきなりまつげエクステを試すよりも、事前に一度試してみることをオススメします。
 

群馬県太田市にある「VOCE」のブライダルコースでは、お試し+上まつげエクステンションつけ放題2回+オフがセットのブライダルコースを用意しています。ブライダル専用のプランなら安心ですね!

VOCE ヴォーチェ
http://before.co.jp/shop/voce/
 

まつげの仕上がりひとつで、結婚式の写真写りは断然変わります!
結婚式でひときわ美しく輝く、華やかな瞳を手に入れましょう。